topimage

2017-10

 - --.--.-- --


報告 - 2007.04.21 Sat

kana
我が家、そしてみなさんのアイドルのかなです!

僕が研修に行っている、昨年の10月頃亡くなりました。

原因はわかりませんが、死ぬ30分くらい前までは元気に母の腕の中でいつものように寝ていたそうですが、そのあと父が見たときには動かなくなっていたそうです。

いままで見てきた猫の中でも人なつこさは特別でした。
たくさんの癒しを彼女からもらいましたし、忙しい中にもかながいると、その場所は和みました。
かな

かななか

たくさんの幸せをもらいました。

ありがとう かな・・・

しかし、かなは僕たちに残していきました。
それは・・・

P1020002.jpg

かなの5匹の子供達です!!

ハワイへ出発前から妊娠していたのは知っていたのですが、この子達だけが残るとは思いませんでした。
メス4匹、オス1匹これ以上増えないようにオスの子を今日、去勢してきました。そして、我が家の旧宅の中にて育てています。
P1020001.jpg

今度1匹づつ紹介したいと思いますが、まだ名前が決まってません。
これから名前をつけて、おもいっきりかわいがっていきたいと思います。今シーズンはこの子達に目が離せません!

それにしても5匹は多いよ~

● COMMENT ●

頑張って大きくなってね。

かなちゃん、お亡くなりになっていたんですね。。。。写真を見るだけでもなごませていただいていたので残念です。。。
うちの通いネコは、ある日親猫(別の家に居候中)が、「宜しくお願いしまっす」と4匹置いていったのですが、いつの間にか1匹行方不明になり、今は3匹が半居候中です。私の親が喘息なので外にネコ小屋を作ってますが、やはり寒い時期に1匹肺炎になってしまい、ノラちゃんなのに病院に通院させてウン万円!掛かったりしてます。(♀は避妊しました)やはり動物は突然病気になったりするので毎日なごみつつ心配ですよね。幸い、うちの居候は数軒でかわいがってもらっているようなのでノラちゃんの割りには恵まれてますが。
是非かなちゃんのお子様達は無事に大きくなって欲しいです。
ところで最近、動物好き(特にネコ好き)の間で話題のHPはこれです。
http://ameblo.jp/masamune-rin/
まあ、見てくださいな。

すがいさん

おすすめHP見ました。かわいいです!
ありがとうございます。時々チェックしますね。
今真剣に名前を考えています。
何かナイスな名前があれば教えてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/97-d82a1bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Host Farm ! «  | BLOG TOP |  » 私のホストファーマー

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

