topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ただいまー! - 2007.04.16 Mon

ただいま帰りました。
14日の夜に日本に到着し、15日に我が家に帰郷。
帰ってきちゃいました!
くわしい研修報告は後でゆっくり更新していこうと思いますのでお楽しみに!!

まだドタバタしてますし、時差ボケ!?などはありますが、
まずはみなさんに帰郷報告をしたかったのでっ!

「  元気です。 ただいまー!!  」

● COMMENT ●

お帰りなさいませ

すがいさんです!お帰りなさいませ。

すっかり欧米化して、きっと英語もペラペラになっていると思います。今度英語でやる地獄っていうのも企画してはどーでしょう!(それ以前に最近多い香港あたりのお客さん対応もバッチリですね)

さて、色々と(地震も)あったかと思いますので、叉楽しい話が聞けることを期待しています。7月には叉、地獄ツーリングに強制(笑)参加しますので、お邪魔するかも。

あ、去年の夏前からウチにも通いネコが3匹暮らしてます。なごみますね。かなちゃんは元気かな? 

おかえり~っ

おかえり~っ

元気で帰ってこれて何よりです。
今度、小樽行ったらいろんなお話し聞かせてねっ
楽しみにしています。

そして、今年のすいかやらメロンやらの成長日記も楽しみにしています。

ところで、かなちゃん元気?

おかえりなさい♪。

K町はもうバリバリの農繁期です、大変だけど頑張ってください。

かなちゃんは元気でしたか?。

すがいさん

お久しぶりです。そしてただいま。
今言えることは・・・
増量しましたっということで(涙)

ちえさん

ただいま帰りました。

色々話しますよー!!旅の話は止まりませんから
もちろんすいか、メロンの成長日記も再開します。

お楽しみに!

Y木さん

ただいま帰ってきました!

噂のK町は雪解けもはやく忙しそうですが、お互い頑張っていきましょう。

作業事故にはご注意を・・・!!

おかえりご無事で待ってました

どんな海外でしたか。外来語ペラペラ?三枚位むけてるのが.tanosimi

masanohahaさん

ただいま~
お元気ですか?
もう少し落ち着いたら顔見せに行きたいと思っています。
自分では何も変わっていません。
その時にむけたか見てください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/95-2d09c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のホストファーマー «  | BLOG TOP |  » みなさんへ!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

