topimage

2017-08

 - --.--.-- --


時のはやさ! - 2006.07.07 Fri

最近とても時間のはやさを感じます!
今はお昼休みで「笑っていいとも!」を見ていますが、金曜日の関根さんを昨日見た気がするぐらいアッとという間です。
もっと伝えたいことがたくさんあるのに・・・
時間があるときにたくさん更新していきたいと思いますので、お楽しみに。

kana
かなが載るとアクセス数があがります。今日も元気です!

出荷
スイカの出荷の様子です。

● COMMENT ●

!!!

スイカがいっぱいありますね・・・農場だからあたりまえか(^^; 最近暑くて暑くて脳みそとけそうです。夏の北海道は涼しいイメージがあるんですが、やっぱり北海道でも暑いんですかね、 カールさん?(^ー^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nissyさん

こんばんは!コメント遅くなりましてすみません。
北海道の人が感じる暑さと本州地方の方が感じる暑さは違いますよ!
寒さでもいえると思いますが、慣れですよね?
カールの兄ちゃんは寒さには強いのですが、暑さには本当弱いというか嫌いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/82-8611fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とける・・・ «  | BLOG TOP |  » カールのおじさん?

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

