topimage

2017-10

 - --.--.-- --


SORA - 2006.07.01 Sat

久しぶりの更新になります。
7月をむかえ夏まっしぐらです。
僕ら農家は1日のほとんどを外で過ごします。
そうすると「 空 」を見る時間も自然に増えます。
天気予報ももちろん見ますが、僕らは空をみて天気を予報します!

机の上
奥の山に暗い雲がかかれば大抵雨が降ります。

倶知安高校


寝顔


土
昨日の夕日。夕日が見えた次の日は晴れます。
今日も晴れました!
これからも僕は空を見続けます。
そして、その青さに小さな感動さえ覚えて幸せな気分になります。

● COMMENT ●

すご!

畑,広いのでビックリしました。その上,メロンも作っているのがいいなあ。しおりはメロンが大好きです。
夏の北海道も行ってみたいです。
お父さんと一緒に仕事をしている人は,今月15日から北海道へ蝶を捕まえに行そうです。

しおとまきちゃん

しおー、まきーコメントありがとう。
元気ですか?お父さん、お母さんも元気ですか?夏の北海道もいいですよ!
もちろんスキーのできる冬がいいけどね!
今回はグループは違ったけど、一緒にスキーできる日を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/80-5857b813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カールのおじさん? «  | BLOG TOP |  » ついに!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

