topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ほっほっほしい・・・。 - 2006.05.24 Wed

田植えも3日目に突入!明日には終わりそうです。
今日我が家に田植え機のデモ車がきました!

デモ車
某社の最新モデル!(某社って見えてますけど)

ピッカピカ!!
シャープな顔に心がときめきました。
今乗っている田植え機は乗って10年以上!所々直しながら大切に使っています。
早速、試乗してみると違いは歴然。
新型は機械操作がすごく楽になってます。それでいてスピードは今のと2倍近く早いです。仕事が早い!!音も静かです。

スキーの時もそうですが、新しいもの、来シーズンのものは何を乗っても良く感じてしまう。そして、ほしくなります。
トラクタや田植え機なんかも各メーカー合同試乗会なんかやってくれないかな~。
買えないけど乗りにだけ・・・いいですか?

乗り終わったあとに感想や直してほしい所などメーカーの方に聞かれました。色々な質問をし、最後に

「ちなみにいくらですか?」と聞き

1●0万!!(四捨五入したら200です)

「あっそうですか~」

と軽く流した僕でした。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/59-c299c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田植え終了~! «  | BLOG TOP |  » 田植え始まる!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

