topimage

2017-08

 - --.--.-- --


君にメロン、メロン! - 2006.05.21 Sun

完成
今年からはじめたメロン栽培ですが、前回は種を植えました。

それから9日経過しましたが・・・

メロン
しっかり芽がでました!初年度というのもあり、かなり気をつかって温度管理していたので少しホッとしています。

さて、この芽を1つ1つポットに移植し、苗作りがはじまります。
移植後
このポットに移植している時に、まだこんなに小さいのにもうメロン独特のにおいがして
まだ二葉(子供)で何かわかんないけど、においはもう大人なのですね

前回にも書きましたが、僕はメロンが大好きです!
まだまだ小さく子供ですが、大きくなることを想像すると

もうメロンに メロんメロん!
歌丸さん座布団ください(笑) 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/57-cf70e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田植え始まる! «  | BLOG TOP |  » はじめた理由。

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

