topimage

2017-08

 - --.--.-- --


すくすく! - 2006.05.07 Sun

suikanae
4月29日の様子です。
30日に選定をして今日は5月6日ですが

5月6日
こんなに大きくなりました。

スゴイでしょ!?
天気がよかったのもありますが、選定して栄養が集中していき届きやすくなったのもあると思います。

農業は日々ちがう場面があります。
明日はまた大きくなった作物に出会えますし、このワクワク感は本当に最高です。
僕が農家を続ける理由の1つでもあると思います。

今、管理しているすべての作物が僕の子供です!

・・・シングルファザー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/44-99ba6adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田植え近づいてきたよ~! «  | BLOG TOP |  » 怒濤!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

