topimage

2017-10

 - --.--.-- --


怒濤! - 2006.05.05 Fri

怒濤の1週間でした。
仕事は遅れていたのですが、最近まずまず天候が安定していたので

「 今だ! 」

とばかりに耕しては植えて、また耕して
朝から夜まで動きっぱなしでした。
あまり覚えていません・・・。
明日、スイカを植えてひと段落です! やったー!!!!!

話は変わりますが、僕が冬お世話になっているテングヤマスノースクール(天狗山ファミリー)のHPにこのBlogがリンクされました。
これからは生徒さん、Jrのみんな、保護者の方々などたくさんのみなさんに見ていただけると思いますが、今まで通りやっていきますので暖かく見守っていただけるとうれしいです。

尚、たくさんコメントいただけるとさらにうれしいです。




● COMMENT ●

もうすぐ夏!?

毎回楽しく拝見しています。
見るたびに思うんですが、なぜかスイカがむしょうに食べたくなるんです(^^;ここ何年か食べてないので(弁当などの端っこにのってるのは食べてますが・・)今年の夏は絶対に食べようと決めてます!!

コメントありがとうございます。
是非お召上がりを!
本当にみんな志村けんさんみたいにスイカ食べてほしいですよ!
ちなみに僕はあの食べ方めちゃくちゃ早いです(笑)

けん・しむらの食べ方はそそられるんですが・・・ちょっと・・(^^;;;
でも気分的にはあんな感じです!!
いっぱい走って走って走りまくってビール飲んでしまうからだめなんです(>_<)どうも誘惑に負けてしまって・・

運動したあとのビールに勝るものはありません。
おもいっきり「 ぷは~ 」といきましょうよ!
年々仕事終わりのビールの量が増えてきが・・・
ドンマイ自分!

はい!
どーもー。お誘いうけて早速見に来たよv-221
ちょっと、猫かわいいね**
いやいや、仕事も頑張ってるね。スイカって収穫は夏だよね?夏休み楽しみだわ**
(勝手に・・・・)(笑)
本当、毎日ピクニックじゃん!!のんびりで*
最近、なんか時間に追われた生活してるからうらやましいわ*
じゃ、ちょこちょこ遊びにくるわv-238

eikoさんどうも!
「かな」かわいいでしょ!実物はもっとカワイイから
是非生で!!
今はのんびりとはいかないけど、時間に追われない、時間がゆっくりなそんな所です。
ピクニックは言いすぎだけど・・・
また遊びにきてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/43-773402fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すくすく! «  | BLOG TOP |  » スイカの選定!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

