topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ブログとは? - 2011.05.04 Wed

もう、書き出しをなんて書いていいのかわからないくらいぶりにブログを書きました!

私は元気です。

正直「このまま更新せずに止めてしまおう!」
と思い考えていました。

書くという意味を忘れていました。

先日友人の結婚式があり出席させてもらうと、
しばらくぶりに会う友人から
「ブログ見てるよ」
とか
「全然更新しねぇな!」
などと言ってもらい、何か少し気付かされた様な気がします。

そして、自分のブログを読み返し思ったことは


このブログは
私の生きている証なんだということ


大きくでたかもしれませんが少なからずそう思いました。

だから、続けていきます。

私の思いを発信していきたいと思います!!

農業のことにしても!
他のことにしても!!





マイペースに…笑


では、また!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/326-aca589b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » Live!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

