topimage

2017-06

 - --.--.-- --


たった!たった!ハウスがたった! - 2006.04.13 Thu

昨日と今日でスイカの大型ハウスをつくりました。
ちなみに1ヶ月前の写真
20060304130305.jpg

頭しか見えてなかったのが、今は・・・

ハウス2

とけましたねー!っていうよりとかしました。
でも、昨年よりもかなり遅いです。雪解けが遅いと作業が進まないため、仕事がつまっておそらくゴールデンウィークあたりには大変なことになると思います。

なぜ、入り口が開いてるかというと、これから中を耕しマルチというビニールをひく作業をトラクターを使ってやるためです。
来週にスイカの苗を植える予定です。

とうとう本格的に始まるのですね・・・




● COMMENT ●

おじゃまします

はじめまして。
うろうろしていたら、たどり着きました。。

わたし天狗山が見える実家に住んでいて、スキー授業といえば天狗でした。
ボードをはじめるようになってから、
ほどんど行かなくなってしまいましたが、
今年はパークができたせいで、ボーダーも増えたようですね。

今は共和の隣の港町に住んでます。
共和のスイカ、大好きです♪
どこよりもおいしい気がする。
食べるのが待ち遠しいなぁ。。

ゆみさんコメントありがとうございます。
かなり身近な人でびっくりです。
確かに今年の天狗はかなりボーダーが増えました。
昨年までスキーヤーの方がかなり多かったんですが同じくらい来たんじゃないですかね!

共和のスイカ大好き!ありがとうございます。
自分たちのが一番うまいとプライドをもってやっています。みなさんそうだと思いますが・・・。
ぜひ、今年の夏までお待ち下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/32-326d1d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のアイドル! «  | BLOG TOP |  » 自分がこうな理由!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

