topimage

2017-06

 - --.--.-- --


田植えがスタ~ト! - 2010.05.23 Sun

田植え
今年の田植えがスタートしました。

あと2日頑張ります!
やっぱり田植えというのは仕事の中でも特別感があります。
昔は一家の一大イベントでしたからね!

田植えを終えると植え付けのひと段落なので、とにかく頑張ります!

田んぼから風景
水に山が写ってとても綺麗ですね~!!

● COMMENT ●

Re: 田植えがスタ~ト!

お仕事お疲れ様ですm(__)m


田植え無事に終わりましたか?
ひと段落中ですか☆??

そして!!!まだ山の上には雪が残ってるんですね☆☆

そして!そして!!とても絶景ですね~♪写真でこんなにキレイなんだから、実際見たらもっときれいなんだろうなぁ★羨ましいです♪♪
景色に癒されました。これで、明日も頑張れます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 田植えがスタ~ト!

田植えお疲れ様です~♪♪

おいしいお米が食べれるんが楽しみですねぇ~☆

最後の写真やばいですねっ!!!!素敵すぎっ♪心が潤います☆

えりかさん

いつもコメントありがとう!
なかなかすぐに返せなくてすみません。

景色は生はもっと綺麗!田植えは終わったからもう綺麗に水には写らないんだ。
あの時期限定の景色なのだよ~

ゆかさん

いつもいつも本当にコメントありがとうございます。

無事に田植え終わりました。これが無事に稔ってくれること本当に願ってるよ。しかし、今年は冷夏という長期予報・・・

どうなることやら?

景色綺麗でしょ?失ってはいけない景色だよね?
失わないように頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/307-69268529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新情報! «  | BLOG TOP |  » 私の捜し方

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

