topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ダイジェスト! - 2010.05.02 Sun

2週間ぶりのご無沙汰です。

ブログは止まっていましたが、植物は厳しい環境の中スクスク大きくなっています。
ここで今までの仕事風景をダイジェストで


太陽
神秘的な太陽!確か大気中のチリやホコリが反射しこのようになるんでしたか?
曇りや雨が多かった中でつかの間の太陽です。

排水掃除前
これが

排水掃除後
なんということでしょう!!
ドロドロへどろだらけの用水路が見違えました!
水が笑って流れています。

どじょう
「 この子を養殖する商売はどうかなぁ~? 」って考えています。


スイカの成長
スイカの苗です。つる先を生かす為に大きな葉っぱが自分の養分をけずっても先を生かせようとしています。
植物の生きる強さを感じます!人間も見習わなければいけない強さです。

稲
イ~ネッ!!

開閉トンネル
この中に
メロン植えたて
これが

だんだんコメントが雑になってきたので今日はこの辺でm(_ _)m

最後に
打ちっぱなし
・・・どんだけ?






● COMMENT ●

Re: ダイジェスト!

こんばんは☆
待ってました~♪お久しぶりです(*^∀^*)

ほんっとうに寒い日が多かったですけど、植物達はすくすく育ってたんですね。

久しぶりのお天気でよけいと太陽がキレイできもちぃ~(´∀`)ですよね。
神秘的!!!

第二の商売ですか☆
でも、あれがいっぱいいると思ったら・・・( ̄□ ̄;)!!


植物の生きる力ってステキ!!!
私なんて自分にどれだけ甘いことか。。。是非あの強さ見習いますっ!!!!!!!


もちろん!!!最後の写真も仕事ダイジェストの一つですよね!?
第三の職業ですね(o‘∀‘o)b

Re: ダイジェスト!

待っておりましたぁぁ~!!「URAGUCHI JOURNAL」ブログ更新!!!

GWいい天気が続いてて気持ちいいですねぇ~♪♪

太陽の力はすごいですねぇ~☆写真も素敵ですっ☆

その!!ミミズのようでおたまじゃくしにも見える、にょろにょろしたお方は・・・何者でしょうか??

植物の生きる力☆私もパワーを頂いちゃいました♪♪ありがとうございます☆

ゴルフ場に雪がぁぁぁ!!にょろにょろを養殖してにょろにょろパワーでベストコンディションにしてもらっちゃいましょう♪♪ゴルフいいですねぇ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/304-531409d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事ラッシュ! «  | BLOG TOP |  » 今日のお仕事~

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

