topimage

2017-06

 - --.--.-- --


昔話? - 2010.04.11 Sun

むか~しむかし、ある所に農家の男がいました。
その男はハウスの中を耕してマルチをひきました。

朝から一生懸命ひきました!

今日に限ってその男はお腹の調子が悪く、早く言えばトイレに行って大がしたかったんですね!

作業を止めて行けば良かったのですが、小であればその辺!?(大自然ですから)でできるのですが、大となればそうはいかず、マルチをひき終わってからの作業を母ちゃんが待っていたので機械を止められず・・・

トラクタ
ちなみにこの小型のトラクターで耕しました。

トラクターは

小さく小刻みに揺れます!

揺れます、小刻みに


揺れると男の腹部を刺激し腹痛を増す、そしていや~な汗が・・・

コトッ・コトッ・・コトッ・・・

120M耕し
ひゃっ 長いっっ

しかし、その男は根性ですべて耕し終わり
幸せの個室へと行きましたとさ

ちゃんちゃん!

・・・なんだ こりゃ!?



● COMMENT ●

Re: 昔話?

笑!笑!!笑~!!!!

その根性で耕し終えた農家の男に拍手っっ♪♪

幸せの個室へようこそ☆

笑笑”

なんだこりゃッ!!(≧▽≦*)笑”

ほのぼの話に笑顔が溢れました☆ほぼ爆笑ですけど♪笑”


緊急事態なのに写真の記録があるのがまた素晴らしい☆

Re: 昔話?

ステキな昔話☆

そしてなんてすごい根性をお持ちの農家の男様!!!!!!

尊敬☆☆☆

北海道農家男の伝説として語り続けられることでしょうね♪

それにしても、ビニールハウスの長さにビックリです!!改めて北海道のデカさに感動!

そりゃぁ、もぉ~無事に個室にたどり着いたときはさぞかし至福の瞬間だったと思います。

めでたし。めでたし♪

Re: 昔話?

良くある話じゃん。(爆)

コメントありがとうございます。

ゆかさん
今思えばなんてことないですが、あの時は必至だったんだよ!
男の根性勝ちぃ~

めぐさん
この写真は昨年撮った写真を使いました。さすがにこの時は余裕なかったよ!・・・その男はね 笑

えりかさん
尊敬だなんて!ポッ
きっとその男も我慢してよかったっと思っていることでしょう!笑

熊さん
本当によくある話ですよね?熊さんも経験談あることと思います。
知らない人にも知ってほしくて・・この我慢を!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/299-28d35894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風!そして、雪の原因は・・ «  | BLOG TOP |  » 今年の春は

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

