topimage

2017-06

 - --.--.-- --


4月ですね!?そうですね! - 2010.04.04 Sun

もう4月ですね!

4月風景

平地ではかなり雪がなくなりました。風はまだ寒いですが、春に向けて少しづつ少しづつ・・・

川

そろそろ大型ハウスにビニールをかけたく準備しています。
4月ハウス
早くかけたい気持ちはあるのですが、まだ土が乾いていなくそれは自然まかせなので待つしかなく・・

そんな中、先日、前にもこのブログで紹介している
グローアップ
グローアップの打ち合わせをしました。
グローアップは西洋野菜や様々な野菜を販売したりしている若手農業者6人のグループです。
打ち合わせはメンバーの山ちゃん夫妻の家でやりました。
なんとそこにはグローアップのマドンナが
ほなちゃん
キャ~めっちゃキュ~ト!!

打ち合わせどころかずっと遊んでいました。
人見知りせずにずっと抱っこされているそんなカワイイガールです!

着々とこれからに向けて進んでいっています。

はやく土よ乾け~ 祈

● COMMENT ●

Re: 4月ですね!?そうですね!

共和町も少しずつ春が訪れてますねぇ~♪♪

おいしい野菜楽しみにしてますねぇ☆

グローアップのマドンナ、めちゃくちゃかわいいですねぇ~!!!!

赤ちゃんってなんであんなに可愛いんですかねぇ♪何時間見ても飽きないっ!!

私も早く土が乾くのを祈ってます~♪♪

いやぁ~~~(*>ヮ<)ベリーきゅ~と♪

ゆかさん

本っと赤ちゃんはかわいいよね?
親になるってすごいことだと最近つくづく思うよ!

おいしい野菜できるように頑張ってるよ。

ゆかの祈りが通じてか着々と土は乾いていますよ!

めぐさん

いつもコメントありがとう。

ベリーきゅーとでしょ!!
家も近くだし、親と一緒に成長を見守ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/297-4b3e5037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の春は «  | BLOG TOP |  » 米の種って、実は・・・

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

