topimage

2017-08

 - --.--.-- --


素敵なコラボ - 2010.03.29 Mon

3/29 風景
今日は久々の快晴!
その前は猛吹雪!!
3月の下旬ではありえない程の雪の量。スキーヤーにとっては最高の環境ですが、私達農家にとってはまさに死活問題です。
いつになったら畑を耕せるのか・・・

しかし、植物は待ってはくれません。

スイカの苗
これは小玉スイカの苗

メロンの苗
これはメロンの苗
まだまだ赤ちゃんですがスクスク育っています!
かわいいでしょ!?

4月中旬には植えたいのですが、果たしてそれまでにこの子達のベットができるのか??

心配です。

そんな、仕事の休憩中
こんなものを作ってみました
雪だるまwith苗
雪だるま と スイカの苗!
冬の象徴と夏の象徴の見事なコラボレーション。

しかし、なにか雪だるまが物足りない・・・

あっ!
雪だるま2
髪の毛!しかも7:3(シチサン)!!笑

雪だるま3
自分で作ったとはいえ、この不適な笑み・・・
「まだまだ雪降らすぞ!」と言っているようで

なんかイラッとしますわ

和也、27過ぎた頃かな~  イライラする


早く暖かくなってほしいものです。



● COMMENT ●

Re: 素敵なコラボ

七三!!!(*>▽<)ノ”笑”
お見事★パチパチ♪こぉゆうの大好きですv-238

そして作物の苗ゎ見ていて愛おしくなりますね☆
頑張って大きくな~れ☆

めぐさん

コメントありがとう。
七三いいでしょ!?お気に入りです!
少しづつですが暖かくはなってきているようです。

是非、今度は見るだけじゃなく食べにきてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/294-2f142176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のチョとした出来事 «  | BLOG TOP |  » 最近のMY FARM

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

