topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Welcome ! - 2009.09.27 Sun

今朝すっごくうれしい知らせがあった。

親友夫婦に第一子が誕生したのだ!!

親友という言い方が正しいのか、幼馴染と言った方がいいのか、農家の先輩と言った方がいいのか・・・
そんな仲です。

2歳年上でもともと家が近所なことや両親同士も交流が深く、昔はよく遊んでいました。
実は私がアメリカへ農業研修に行ったのも彼の影響  ほかに

農業のいろいろ・・

人生のいろいろ・・・

芋焼酎のいろいろ??? と

私の人生に大きく影響を与えた人物です。

約1年前に結婚!2人の間を取り持ったのは、そう私
キューピット浦口です!

今の稲刈りは3軒共同で1つの機械を使っているのだが、その彼がその一人!

誕生の報告を聞き

まず握手

その後

ハグっ!!(パンッパンッ)←アメリカン!!

母子ともに健康ということも聞き、安堵と喜びに浸っていました。

この世にまた1つの命が誕生した!

山ちゃん

山ちゃん
お父さん就任おめでとう!
おそらく子供は山ちゃんの様にまっすぐ育つこと間違いナシ!です。
いろいろあると思いますが、お互い家も近いんだから助け合っていきましょ!?

まだ、退院してないので落ち着いたらカメラとお嫁さんが出産前に
「1番したいこと? ビールが飲みたい!」
と言っていたのでビールをピッチャーで持っていこうと思います 笑

まずは何はともあれ

Welcome to・・・・

なんだ、この世!? 笑 

● COMMENT ●

おめおめ♪

mixiで知りました。v-221

ホントにおめでたいですね。v-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/285-7914cce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何がうれしい? «  | BLOG TOP |  » 秋といえば?その2

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

