topimage

2017-10

 - --.--.-- --


考えてますから! - 2009.09.07 Mon

9月15日の講演のための準備がちゃくちゃくと進んでいますが、さすがに息詰まってきました。
先週、札幌で一度担当者の方とお話しさせていただき、アドバイスをいただいたのですが、
最後のまとめの部分で悩んでおります。

考え中!
アドバイスをいただいた時にメモした紙が右側ですが、普通大事な部分を赤で書きますよね?
自分ではそのつもりだったのですが、赤が多すぎてどこが大事だったのかわからなくなっている始末・・・。

未熟。


できました!
オープニングはしっかりと修正しましたよ!
このブログを見ているはずの担当者Mさん!

はぁ・・ 結婚って?婚活って?わからなくなってきましたよ。

え~い!こんな時はこれだ!!
ビール!?
プシュッ!ゴクゴク・・・・プハ~!

現実逃避!

・・・・・ちゃんと考えてますよ。

● COMMENT ●

考え込まないで

何事もあまり考えすぎるとわからなくなるので
素直に思うことを言えば良いんじゃないのかな?

熊的な考えですが

一人で話してPC操作もする場合、あまり凝ったアニメーションは動作する時間で間延びしちゃって逆効果かもしれません。
こういう場合は、ホワイトボードみたい感覚でシンプルにパッパッとスライドごと切り替えていった方が良いかも?。

良い感じのテンプレートですね、熊も使ってみたいなぁ。v-10

*はじめまして*

こんばんわ*
見つけて遊びに来ちゃった!
分かるかなー?笑

もし迷惑だったら
コメント削除しちゃってもいいからね(´pω・`*)。o○

講演とかやっちゃうんだ?
すごいね!
さすがだわ!尊敬((*'艸`★))+。

結婚って何だろね?
教えてほしいし講演の内容も興味あるなー!
頑張ってね*

hasiさん

コメントとアドバイスありがとうございます。
やっぱり考えすぎはよくないですね!?
悪い方向へ行っちゃいます。
心配していただきありがとうございました。

熊五郎さん

アドバイスありがとうございます。
シンプルに完成しました!
是非ともチェックお願いしたかったのですが、時間がないので断念しそうです。
やっぱりパワポは奥深いです。師匠!

さおりんごさん

コメントありがとう!
わかるよ、わかるよ。
興味あるなら15日是非とも北大へ!

終わったら報告させていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/275-c8437462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の使い方 «  | BLOG TOP |  » 私は農家です。

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

