topimage

2017-10

 - --.--.-- --


縁が結びつけたもの - 2009.08.27 Thu

道新
今年の4月に載せていただいた北海道新聞の記事。懐かしいですね
この記事が縁で

マリッジ
マリッジカウンセリングセンター主催の「全道結婚相談研究協議会」に提言者として参加させていただきました。
ここまではこのブログで紹介しましたが

そしてこの会が縁で

シンポジウム
北海道大学の公開シンポジウム「現代日本の結婚」というテーマに講演者として参加させていただくことになりました!
前回の協議会に参加されていた主催者の方から熱いアプローチをうけ、引き受けてしまったものの・・・

前回は15分の発表でしたが、今回は30~40分と、長い・・・

しかも講演者方々は

シンポジウム2
札幌市立大学、上智大学、立命館大学、マリッジカウンセリングセンター、岩内郡共和町!?

僕だけですか?肩書きが町村名なのは!

しかも、前回の協議会から思っていましたが、

私でいいのでしょうか?
独身なんですよ?

しかし、お話をいただいたからには全力でやらせていただきます。
根はまじめなので!

発表テーマは「 地域の現場から~農業青年の婚活と後継問題~ 」
ということでどのようにしたら農業者の花嫁問題は解決されるのか?経験談をもとに、アラサ―独身男の観点で考えていきたいと思います。
今回はパワーポイントを使用するので、今から準備していきます。

このブログをご覧になっているみなさん、

時 9月15日
場所 北海道大学学術交流会館 講堂
時間 10:00~17:00まで

入場無料、事前の申し込み不要になっていますので、平日ですがお時間のある方は是非お越しください。
そして、アップアップになってる私をご覧ください 笑


それにしてもてすごいですね?

● COMMENT ●

すごいですね

浦口さん
凄いなぁ・・・

hasiさん

お久ぶりです。
お話をいただけるのはすごく私にとってありがたいことです。しかし、実は戸惑いや不安しかありません。
凄くはないです。怖いもの知らずという点ではすごいかもしれませんが・・・

問題児のサンプルとして、熊が最適ですぜ♪。www

忙しい時期に大変だと思いますが、頑張ってくだされ。v-221

熊五郎さん

熊さん、ありがとうございます。
実はパワポ2007に手こずっている次第です。

問題児!?そんなことはないですよ!
僕は知っていますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/273-e0e17139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は農家です。 «  | BLOG TOP |  » たぶんこれが最後です。

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

