topimage

2017-06

 - --.--.-- --


明後日です。 - 2009.06.26 Fri

前回、告知していたGrow up(グローアップ)の出店情報です。

時:6月28日(日)

場所:西村計雄記念美術館、正面玄関前

時間:午前9時30分~午後15時(完売次第終了~)

ここで私が出店する西洋野菜を少しだけ紹介したいと思います。

ロロロッサ
これはロロロッサというイタリアのレタスです。
一見サニーレタスに似ていますが、もっと赤色が強く、葉も柔らかいのでサラダなどに入れると彩りも華やかで食欲をそそります。

バターレタス
この、おしゃれな葉が特徴のバターレタス!
こちらはとても葉が肉厚で柔らかいし、クセもないのでサラダや肉に巻いて食べても美味です。

この他にもロメインレタスなども出店予定です。・・・写真を撮り忘れた

さらに、他メンバーのたくさんの西洋野菜、そして身近な野菜などたくさんの種類を用意していますが、数量があまりご用意できないものもございますので、

売り切れた場合はご了承ください。



グローアップ
初公開!
グローアップのメンバーです。
当日もこのユニホームで販売します。

注: チャリティーではありません 笑

もし来られた方はお声をかけてください。
たくさんの方とたくさんのお話をしたいと思っています。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/264-92f42443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Grow Up 出陣! «  | BLOG TOP |  » 近況報告。

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

