topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の気持ち。 - 2006.04.02 Sun

今日で天狗山スキー場がクローズします。
今期を振り返ってみると・・・

 スクールでは、3泊4日の子供合宿で昨年よりも参加人数が増えたこと、小学校3年生が一人で飛行機に乗ってきたこと、1年ぶりに会った生徒が大きく大人になっていたこと、身長をこされたこと、僕の初めて受け持った生徒が中学を卒業したこと、まだまだたくさんありますがどれもうれしいことです。  みんな元気をくれてありがとう!
 地獄の特訓では色々な人との出会い、ひとつのことをめざす生徒のみなさんはあたたかかった。話を聞かせてもらいながら僕も勉強になりました。地獄に参加してくださった方、僕の班で6日間レッスンを受けてくださった方、ありがとうございました!  またいらしてくださいね!
その他にもたくさんの出会いがありました。

 僕個人では、最初は滑りがわからず、できず苦悩した日々。それを乗り越え自身初、北海道予選決勝進出。その後の猛勉強と低速練習の末、取得した指導員。そして今回のB級検定員と内容は今までで一番?濃かったと思います。

大変でしたがそれ以上に「充実」していました。また一歩大きくなれた気がします。
その中でお世話になった方々に感謝します。ありがとうございました。
来シーズンは今まで以上に元気に的確に指導し、技術も向上させていきたいです。いや、向上させます!!
                           

まだシーズン終わってないですよね・・・まだまだスキーするぞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/25-78a4baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いのに・・・ «  | BLOG TOP |  » やりました!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。