topimage

2017-10

 - --.--.-- --


発表してきました。 - 2008.11.21 Fri

11月17、18日と札幌でJA青年部の後志、石狩冬季研修会が開かれ、私は青年の主張事前発表者として参加してきました。
初日は講演や分科会があり3つあったなかで私がチョイスしたのが

施肥改善
施肥改善!
やはり、価格高騰が問題になっている中でどうしたら肥料の使用を減らしながら営農していくかを専門家の方が講義していただきました。

2日目に
石狩地区のプロジェクト発表と私の後志地区青年の主張発表!!


発表今回は全道大会の為の事前発表なので気楽に行けると思いきや!
約200人くらいの農業青年の前での発表・・・
なかなか震えました。

発表2
本番は12月4日!札幌であります。
残りあと少しですが、本番に向けて悔いのないように精一杯頑張りたいと思います。
その次の大会 北海道、東北大会に出場できるよに・・・



めざせ 秋田!! (大会会場)


写真を提供していただいた熊さんありがとうございました。

● COMMENT ●

Re: 発表してきました。

ちょっと人数が違うだけで、山麓館の前でこどもたち相手に朝の体操するのと変わりない。本番、頑張ってね(^O^)

ちゃりのりさん

ありがとうございます。
本当に勇気がでます!
後悔のないようにすべてぶつけて来たいと思います。

Re: おぉ!

本番までもう少しですね、気合い入って…いや、テンパってるでしょうか?。^^;

今回は一生に何度かある大一番の一つだと思います。
全力を出し尽くして後悔しないように頑張ってくださいね♪。

熊五郎さん

テンパッてます。
覚えられなく正直、自分のHDの少なさに驚いています 笑
確かに大一番ですね!
5日に笑っていられるように悔いのないように楽しくやってきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/226-a6cc38a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(1/3) «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日!?

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

