topimage

2017-10

 - --.--.-- --


かぼちゃを納品しました。 - 2008.09.29 Mon

先週、我が家で育てたカボチャを冬お世話になっているゲストハウスと山麓館に納品してきました。
ゲストハウスは10月にハロウィンフェアがあるのと山麓館は冬のメニューに使うということなので。。。

カッコいい言い方をすれば契約栽培です!

株)天狗山ファミリーの宿やイタリアンレストランで出されるカボチャ料理はURAGUCHI FARM のカボチャだと思います。私が愛情を注いで作りましたので是非!!

食べられるカボチャ以外にも鑑賞用の「 おもちゃかぼちゃ 」と言われるカボチャも毎年納品しています。
そして、今年はハロウィンフェアに合わせて「 ハロウィンかぼちゃ 」も作りました。

ハロウィン
オレンジ色の大きなカボチャですが、中が種だけの空洞になっており生まれて初めて目や口をカットして作りましたが意外と簡単にできました。

納品と共に勝手にディスプレイ!
なかなかおしゃれな感じになりましたね。
中にろうそくを入れてライトアップすると大和田マネージャーが言っておりましたが、残念なことにやはり中をくり抜くと腐りやすくなり、このカボチャ達の寿命も短いと思います。

ハロウィン2
右側2つはよく見る顔の形。しかし、左2つは変わった形!
これは



カボチャギャル
メイド イン ジッシュウセイ

あるかどうかはわかりませんが
こんなかぼちゃ達を見に!そして食し!!にいらしてみてはいかがでしょうか?

小樽ゲストハウス~パスタクラブ~ ブログ
詳しいことはこちらをご覧ください。


収穫の秋が始ります。体重と相談しながら良い食欲の秋となりますよう!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/213-882d5733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄!?ツーリング。 «  | BLOG TOP |  » 秋ですね~

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

