topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供スキー合宿 - 2008.09.22 Mon

今年も着々とスキーシーズンが近づいてきました。

そして、私は今年もテングヤマスノースクールでお世話になります。

さらに、子供スキー合宿のチーフも継続して行うことになりました。

21歳からチーフとしてもう4年が経過しました!1シーズンはハワイでしたが・・・。

子供たちがこころから楽しめるプログラムをめざして走ってきました。

そして、この4年にたくさんの変化もあり、

・6泊から最長12泊の留学制度

・千歳空港までの送迎サポート

・高校生参加の地獄の特訓とのコラボレーション

など、毎年、新たな子供合宿がスタートしています。毎年参加していただいている皆様には感謝の気持ちで一杯です!
参加してくれる子供たちの満天の笑顔を見るために頑張れます。

今年も日程や内容を少し変更しました。
空港送迎サポートを利用されるお子様については、到着すぐのレッスンは体にも負担が多く怪我の原因にもなりかねないので、前日からの到着になります。
そうすることにより初日の集合時間が早くなり、よりレッスン時間が長くなりました(料金はそのまま!)
新たに子供合宿のブログを更新しておりますので詳しくは

子供スキー合宿
↑こちらをクリックしてご覧ください。

ご覧になってささいなことでもかまいません。何かご質問があればすぐにテングヤマスノースクールまでご連絡ください。私が対応させていただきます。

最後に私が21歳という若さでチーフという責務を任せていただき
「 浦さん色でやりなさい! 」
とずっと見守ってくださっている横尾 淳校長の心の大きさに感謝です。
校長が後ろにいてくれるからこそ今があると!
そして、レッスンから子供の食事やお風呂のお世話まで、いつも笑顔で対応してくれるスタッフにも感謝です。ありがとうございます。

笑顔
また今年もこの笑顔に会いたいです。

テングヤマスノースクール  0134-34-1471
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 子供スキー合宿

美味しいかぼちゃを沢山、ありがとうございました☆ 冬が近づいてきましたね~~また会えることを楽しみにしてます!!

菜はなさん

こちらこそありがとうございました。
また一緒にコラボレートしましょ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/211-7ad84071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋ですね~ «  | BLOG TOP |  » ホストファミリーを経験!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。