topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いい季節ですね。 - 2008.07.26 Sat

北海道の夏
今日はこれが北海道の夏!!
といったぐらいの天気でした。

太陽はギラギラ!!しかし、風が冷たく暑すぎなく逆に元気が出る天気でした。

今日はスイカの収穫です。
もう、スイカも終盤戦!最後まで実った子供たちを収穫しようと思います。

しかし、天気が気持ちイイとは言ったもののやはり汗だく、太陽がジリジリ肌にしみますわ~。
こんな時は麦わらかぶって日陰をつくるといいんですよね。




麦わらスイカ
お前もね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/198-4f66f587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の根は・・ «  | BLOG TOP |  » 憂鬱です。

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

