topimage

2017-06

 - --.--.-- --


スポーツ三昧。 - 2008.06.12 Thu

昨日は蘭越町で
「 青年の集い 」という農業青年のソフトボール大会がありました。
といっても各町村の交流をメインとしたもので僕はもう何年も参加しています。

毎年この日は地元のゴルフ愛好家達が早朝ゴルフをしてからソフトに行くのが恒例になっているのですが、昨年から始めた僕も参加してきました。

朝4時スタート!!
まだ薄暗く、どこへボールが行くのかわからない僕にとっては少し大変な環境でしたが、徐々に天気もよくなり、練習の成果かでました!!

僕としてはまずは満足です。だって12ホールまでボールがなくならなかったんですよ!!
ドライバーもナイスショットがありましたし、もっと練習してまた再び・・・

ソフトボールに戻り
昨日はとってもいい天気
ソフト
体を動かしているだけで気持ちよくテンションも上がりました。
僕は8番ライト!
守備はフライがとれないし、ホームランも打てないのですが・・・なんとかヒットなりで次につなげチームは特別賞をいただきました!!(負けたチーム同士戦い、一番勝ったチーム与えられる)

やっぱり体を動かすのはいいですね~日頃から動かしている方ですが、みんなと笑いながら本当に楽しい時間を過ごしました。

ただし、ベースの間を全速疾走!!
今、筋肉がわめいています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/187-1eba2c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく晴れた日は «  | BLOG TOP |  » 最後の時をどうしますか?

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

