topimage

2017-06

 - --.--.-- --


春は? - 2008.04.22 Tue

いままでの気象記録を更新している最近の北海道の天気。
雨が降らない・・そして、暑い。

まだ、4月の中旬ですよ!!

しかし、作物はその天気を味方にスクスク育っています。

08スイカ
スイカです。葉っぱと葉っぱの間が長いということはそれだけ暖かく成長したということです。
ハウスの中は常に25℃~30℃くらいに保たれハウスの中は常夏ハワイを思い出します。。。

稲の苗
稲の苗です。
1日1日の成長が激しく、父親いわく成長しすぎだそうです。
やはりこの天気のせいなのか・・・

稲
水分と太陽をいっぱい吸収してこれからますます大きくなりますよ~!!

さくら
もうすぐ開花宣言がでそうです。
4月とは思えない天気・・・
この前は1日中半袖で仕事しました!!4月なのに・・・
道央では2日連続の夏日だそうです!!!4月なのに・・・・・・・

あれっ? 春は?

● COMMENT ●

Re: 春は?

かっ、かいかせんげん!?

それって今から桜が咲くv-252ってことですか?

こっちではそろそろ蝉が鳴きだしそうなv-86勢いですよ~っ

Re: 春は?

っていうか、まだ14期があるんだけど。なんとかならんもんかねぇ~)^o^(

ちえさん

コメントありがとうございます。
今日開花しました。札幌は2日前くらいですが、これから花見シーズンです。
けど、セミはまだ・・・でしょ?

ちゃりのりさん

コメントありがとうございます。
北海道ではニュースになるくらい今年の雪解けの早さを報道しています。
14期もうそろそろですね!
羨ましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/174-c9a427de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開花宣言! «  | BLOG TOP |  » カムバック!!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

