topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おしらせ~。 - 2007.09.26 Wed

私が冬季働いています、テングヤマスノースクールの子供合宿の日程がHPにて発表されました。
本州のお客様が冬休みのスケジュールを立てやすい様に早い今の時期からの発表となりました。
そして、また一昨年同様、私がチーフを担当することになりました。
なので、自分のブログでもたくさん宣伝させていただきます。

今年は12月28日から1月12日まで続けて5回行います。
午前に前の組が解散して午後からは次の子供達がくるので、2期連続(8日間)や3期連続(12日間)の長期の子供さんも連続したレッスンができます。やはり続けて滑るとみるみる内に上達します。 オススメです!

ず~と起床から就寝まで子供達といると、大変なこともありますが僕はこの合宿の仕事が好きです。合っていると思います!
仕事と思ったらなかなかできません。

そして、子供から学ぶことが多いんです。
その元気、純粋さ、優しさを身体いっぱいに表現してきます。

僕はそんな大人になりたいです。

いい意味の  子供のような大人!

難しいですけどね。。。

テングヤマスノースクール内、子供合宿の概要をリンク集にくわえました。
http://www.tengu.co.jp/school/3p-junior.html
↑こちら

それと同時に子供合宿のブログもあります。
昨年の報告からいろいろの情報がのっています。管理人はもちろん私です!これからは2つのブログの掛け持ちです。
是非ご覧になってみて、よければ御参加ください。
http://blog.livedoor.jp/tenguyama/
↑こちら

合宿
今年もはじまるぞ~!

● COMMENT ●

ご無沙汰です

スクール入った双子と,この二人にストーカーと呼ばれる父母がお世話になってから,もうすぐ2年になります。
あの変な双子も中学生になりました。
昨年は,西日本(中国地方・四国地方)で全く雪が積もらず,人工雪も諦めたため一度もスキーができませんでした。そのため,一層天狗山が懐かしく思い出されます。また,行きたくてたまりませんが・・・。お体に気をつけて子ども達の相手をがんばってください。

双子のパパさん

大変ご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?はっきりと覚えておりますが、もう中学生ですか・・大人料金ですね 笑
是非、また小樽の方にいらしてください。お待ちしています。
ちなみに2人を担当した、まなみ先生は小学校の先生として現在頑張っているんですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/146-a3f4e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OK牧場! «  | BLOG TOP |  » 米ぇ~。

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

