topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさしぶりです。 - 2007.08.27 Mon

ある人に
「 ブログは・・・? 」
と言われ、ふと見ると16日も更新してなかったんですね!
最近本当に時間が経つのが早く感じます。

前回は・・ぎっくり腰になっていましたね!!
現在はもう復活です。
しかし、またなるかもしれませんし無理は禁物ということで重いものを持つときは要注意です!

この16日間は
腰が痛いままお盆をむかえ
       ↓
地元の祭で餅をつき、夜に細川たかしさんの歌謡ショウを聞きながらビールを浴び
       ↓
友達の誕生日会をサプライズでおこない
       ↓
最近では6月くらいにはじめたゴルフの練習にあけくれた
そんな日々でした。

しかし、何よりこの16日間は記録的な暑さとの戦いでした。
僕は太陽は好きですが、湿度は大嫌いです!
絶対に友達にはなりません。
飲み物を飲んでは汗に変わり、止まっていても汗がでて、止まっていても水を飲んでまた汗がでて・・・

みなさんは大丈夫でしたか?
残暑お見舞い申し上げます。

しかし、あと3ヶ月で雪が降る・・・・

ニカッ!

祭り
地元祭の餅つきの様子です!この中に僕がいます。どこでしょう??
スポンサーサイト

● COMMENT ●

8月は車で道内を回ってました。共和町も行ったのですが、8月は超忙しいと聞いていたので、素通りしました。(笑)で、例によって各所で生協&ホーマック、ポスフール、マックスバリュなどを巡ってましたが、らいでんメロンは高級品なので買えませんでした!(だって道内普通のメロンの倍するんだもん)いつか高給取りになって、らいでんメロンも食べてみたいです。。。。)腰は再発しないように腹筋、背筋トレしてくださいねー。
うらぐち先生は「ほっかむりの人」でしょう!正解?

おはようございます。
ぎっくり腰とおっしゃっていたので
ダウンしているのかな、と思っていましたが、
エンジョイしていたようで安心しました。
ウラさんは・・・ポールの傍で
こちら側に背中を向けている帽子を
かぶったかたではないでしょうか?
プロフィールのお写真から考えると
帽子が好きと思われますので・・・。

おたるBAKUツー族さん

近くに来ているのならご一報を・・・
腰は一生ものですから大事にしていきます。
ありがとうございます!
ちなみに正解は手前から2番目に杵を振り上げているハッピ青年Aです。ほっかむりは昨年でした・・・。

K.カルナさん

腰が痛くてもいつでも人生エンジョイしていますよ!!
正解は手前から2番目に杵を振り上げているハッピの男です。
しかし、帽子好きというのは大正解です。すごいですね!
顔が見えていないのであえて載せてみました。

写真でしかお目にかかっていないので、
実際に随分背が高い方なのかなぁと。
はずれてしまいました、残念です。

K.カルナさん

僕は子供の頃は前倣えの時は必ず手を腰にやる子でした。
今でこそそこそこですが、ず~と小さかったのです!
またカズヤを探せ!!やります。
そのときは是非正解を・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/137-217c6dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セピアorモノクロ «  | BLOG TOP |  » 誰かが・・・

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

