topimage

2017-08

 - --.--.-- --


何にみえますか? - 2007.05.10 Thu

P1010056.jpg

仕事中の出来事・・
みなさんはこの雲は何に見えますか??
直感で!!
よく子供達にこの質問をすると、大人達では想像できないような答えがでてきて、子供達のような頭のやわらかさを持ちたいと思っています。

ちなみに僕は・・

「アディダス」

● COMMENT ●

そうやねぇ

スキーしてる子供v-205 だな。
かなり後傾じゃない? 板のトップ、ウィリーしてるもん。
重心が落ちすぎだっv-12

って、最近雲なんてみてないなぁ~っ
私も自然に帰りたいよ~っv-16

ちえさんへ

空が大好きなんです。
ときどき見てみてください。

しかし、僕にはスキーをしている子供!しかも後傾まで!見えませんでした。
ちえさん頭柔らかすぎです 笑

尊敬です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/105-249da69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲のベット作り  «  | BLOG TOP |  » 開花!!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

