topimage

2017-08

 - --.--.-- --


日本では・・・ - 2007.05.08 Tue

ウインタースポーツを愛してやまないみなさんにとって、今シーズンはどうでしたか?
特にレッスンなどに参加されている方々は苦手なところを克服できたでしょうか?
今シーズンはスキーを始めてから初めてスキーをしない年をすごしました。

日本では・・

日本では・・・

そうなんです!実は私、初カナダスキーをして参りました!
20070508221454.jpg
私が参加した農業実習プログラムの最終セミナーでカナダへ1週間ほど行ってきました。
アルバータ州のレイクルイズとサンシャインという2つのスキー場に行ってきました。
まず思ったのが、さすがカナダ!デカい!!3つの山の表も裏にもコースがあり、1日ではかなり頑張らないとすべて滑ることはできません。

・・・まだ信じていない方に
20070508221430.jpg
ジャーン!わざわざこの写真を撮るために国旗を購入して撮りました!ちなみに12ドルくらいだったかと。

ずーっとスキーがしたくてしたくて、そんな中ハワイに居たときは毎日大根抜きをしていましたが、念願のスキー!それもカナダというスペシャル特典!!やっぱり僕は心からスキーがスキなんだと再確認できました。
20070508223500.jpg
天候にも雪質にも恵まれて、本当に楽しいスキーでしたが後半はコブ練などトレーニングしてしまったのも選手だということを再確認した瞬間でしたね・・・

スキー最高!!

● COMMENT ●

ALOHA!!!!

来ちゃった、見にきちゃった(*´∀`)!!

カナダでは本当にお世話になりましてありがとうございました、先生!

スキー中に泣いたこと、先生に突っ込んだことは一生忘れませんw

忘れられません(´・ω・`)

でもやっぱりカナダはいいVIEWだったね!!!

UMEちゃんへ

ALOHA!
元気?カナダは本当楽しかったですね。
スキーが楽しくてまたやりたい!!って思ってくれるように祈っていましたが、
またやってくれるかな!?

是非小樽にきてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0225.blog55.fc2.com/tb.php/103-7935ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開花!! «  | BLOG TOP |  » 新兵器!

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

