topimage

2017-10

 - --.--.-- --


○○を探せ!! - 2011.05.23 Mon

蛙
↑この写真の中に冬眠からさめたてのある生き物が?

どこにいるのかわかりました?

えっ!もうちょっと近づけて?
はいっ!

蛙2
あぁ~近づけすぎた・・・。
正解は蛙でした!!
見つけられました!?

なぜ、冬眠からさめたてかわかるというと



蛙3
カメラをこんなに近づけても動かない・・・

目はあいててもきっとまだ寝てますね!

毎朝の俺みたい。。笑




Live! - 2011.01.25 Tue


日本VS韓国!           
前半終了~              

それぞれの選手のプレイスタイル(個性)が浮くことなくひとつになっている!
前をむく香川もステキ。
 
頑張れ!日本!
 
ちなみに新しいテレビが3日前に部屋に到着。
 
デカいテレビでサッカー観戦…
 
迫力100点!
 
くぅ~
 
 

重役出勤! - 2011.01.20 Thu

現在、PM12:00
 

これから仕事でーす!
 
今日も行ってきます。
 
 

年が明けました! - 2011.01.01 Sat


浩T君
見てますか?
更新しましたよ 笑

2010年も終わり、今日から2011年です!
昨年お世話になった方々、ありがとうございました。

今シーズンも私はルスツでお世話になっております。

12月9日の写真。
なかなか雪が降らず大変でした。
年があけた今も相変わらずの雪不足の心配は尽きません。

いつ降るの? 雪?

新年早々、心配がつきませんが
今年も良い年になるよう、このブログをご覧になっている皆さんが幸せになれるよう
そして
私の・・・宝くじが当たってます様、祈っております。

お願いっ!!!


 
 

グローアップがついに - 2010.07.23 Fri

グローアップの活動が北海道新聞(朝刊)の地方版に掲載されました。

道新グローアップ

グローアップの紹介としては初めての掲載です。

珍しい西洋野菜 名産に

という見出しで私達の活動、思いが紹介されています。

まずは後志地方の方のみですが、とてもうれしく思います!

掲載してくださった北海道新聞社の方や応援してくださる方々の為にも1年1年を大切にこれからもグローアップ頑張っていきます!!

ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 うら

Author: うら
夏も冬もアクティブに動き続ける
しかし、マイペースな男!

浦口和也のブログにようこそ!

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

